コロナに負けない笑顔の お助け隊!スタート!

4月27日〜
ばかみたいに旨いたれ(ばかたれ福ちゃん)
コロナに負けない笑顔のお助け隊がスタート❣️します!

1. 毎日の食事メニュー
2. お買い物精算時の行列
3. 時間かかる料理作り
そんな中での お楽しみお宝箱をお届け致しまーす😃

【内容】
7種類以上のレシピーメニュー
農家さんの朝取れ野菜
薬味、麺類、お肉
ばかたれ醤油350ml.味噌400g

【お値段】
3000円(税抜)
送料(着払い)
代金前払い(入金確認後) 2日以内お届け

ゴールデンウィークを家でお過ごし下さい!
バーベキューのお供に!
【内容】
3、牛ホルモン100g、430円
  豚ホルモン100g、280円
  牛ハツ(心臓)100g、380円
  牛センマイ100g、390円

短縮、濃厚、プロの味を ご家庭で〜💕 笑顔の食卓で〜💕 お役に立てれば幸いです😊
皆さまの頑張る笑顔が素敵デス😃

【ご注文方法】
1. bakatare.fukuchan@gmail.com
2. ファクス 058-216-5223

1.箱セット個数
2.ホルモンセットg数
どちらのご注文時 入金完了連絡、住所、お名前、電話番号、お届け希望時間を添えて、
ご注文お待ちして居ります🙇

コロナに負けない笑顔の お助け隊!スタート!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 後藤 智子 より:

    GIFTS PREMIUM ECサイト リニューアルに伴うお取引のお願い

    お世話になります。
    私、SOU株式会社の後藤と申します。

    GIFTS PREMIUM での商品お取り扱いに関しましては、日頃より、大変お世話になっております。
    この度、GIFTS PREMIUM からの要請により、弊社にてGIFTS PREMIUMのECサイトリニューアルおよび、ECサイトの運営をさせていただくこととなりました。

    今まで以上にたくさんの方に見ていただき、岐阜の素晴らしい生産物を購入していただけるサイトを運営していきたいと思っております。
    改めまして、GIFTS PREMIUM ECサイトにて、御社の商品をお取り扱いさせていただきたく、ご連絡させていただきました。

    以下、お取り扱い希望商品です。

    ・ばかたれ(中)醬油ベース

    是非とも、ECサイトでの商品のお取り扱いについてご検討くださいますようお願いいたします。

    ご返信いただけましたら(メールアドレス頂戴後)、GIFTS PREMIUM ECサイトにつきまして資料を添付させていただきますので、お目通しいただけますと幸いです。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    SOU株式会社 ECサイト運営担当 後藤
    〒502-0929
    岐阜県岐阜市則武東3丁目17番21号
    TEL:058-213-1730 
    URL:https://souinc.jp/  Mail:goto@souinc.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA